コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

親父の小言

2015-06-29 23:39:02 | KAWASAKI ALL
うちの親父はZ650ザッパーを当時新車で買ったらしく今でも大切に乗っているんだけど

あの時Z650じゃなくてZ1かZ2を買っておけば良かった(´・ω・`)

と言うの

耳くそほじりながら話半分で聞いていたんだけど本当だね



H2Rを買えるよ!
おつりどころか装備一式買ってもおつりが来るよ!

ブランドはスゲーね
クッソたけぇ

これノンレストアってのが高額な理由なんでしょ?

世界が凄すぎてワケわからん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (役職ライダーかわ)
2015-07-01 11:00:14
スゲー
プライドだけで入札してるんでねー
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-07-01 11:21:00
スゲーっすよね
金は持ってるやつは持ってるもんだ
返信する
Unknown (通りすがりの旅者)
2015-07-01 15:50:51

 売る方も売る方で300万円以上の儲けだな!

中古の家でも買うのかかな?
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-07-01 16:25:30
暴利っすよ
夢のある話ですねー
価値のあるマシンが欲しいぜ
返信する
Unknown (通りすがりの旅者)
2015-07-01 21:00:30
今、、、トヨタ2000GT の値崩れしてますからね

それから見れば昨今バイクの方が投資材料かもしれませんよ!?

株にのめり込むよりバイクに手を出した方が利口かもね

金は残らなくても車体は残りますから・・・
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-07-01 21:15:43
いやいや!
そもそも投資する金がねぇっす

凡人は凡人らしく暮らして行きますよ(´ω`)
返信する

コメントを投稿