コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ホーネット リベンジ

2016-03-25 23:38:12 | 整備全般
新川時代にゲットしてそのまま放置していたホーネットさん

やります!

バイク仲間に
ねぇ買って?
金無いから買って?
ねぇねぇ?と迫るも誰も食いつかなかったマシン

部品取り車も無事ゲット出来てやる気出てきたわー

もうトラブルは勘弁(´ω`)

前はね
圧縮OK
火花OK
混合気OK
なのにエンジンかからなかったのさ


春先に嫁に出せるレベルまで仕上げます


目指せ手持ち車両3台

KZ1300
トリッカー
カブ

素敵!

2stがラインナップに入っていないあたりが時代を感じますなぁ




ホーネットのキャブを開けたらダイヤフラムの下に土

え?

土?



これキャブやってなかったっけな

ゴム類を発注していないからサラッとキャブを洗って電送品を部品取りから移し換えて始動確認


カブのバッテリーを乗せてるからセルの勢いは弱いもののなんとか始動

カーボンサイレンサーがたまらん!


してまた懲りずに混合ガスが混ざった燃料を使う暴挙

えぇ
車庫内が草刈り機臭いです


よっしゃよっしゃ
場所も取るからささっと作っちゃおう



タイヤは次のオーナーの好みもあると思うのであえてこのままで行きます!

だって前後で3万は無理よ(´・ω・`)

純正パーツだってこれからいくらかかるかわからんのにさ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-03-26 09:42:40
・・・水没?
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-03-26 09:54:44
いやー
風土病?
返信する
土壌の出来は? (さく)
2016-03-26 12:15:38
百姓は田畑の土を食って確かめるって
言うじゃないですか?
ホーネット元オーナーは百姓?
自分は土嫌いだからバイクに食わせたんだよ。
返信する
Re:土壌の出来は? (crdspr)
2016-03-26 12:18:44
うーん
そんな特殊な人が世の中にはいるのか(´ω`)

ホーネットってちょっと高級車ですよね?
返信する

コメントを投稿