コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

トリッカー テスト走行

2016-06-05 21:48:35 | トリッカー DG10J
トリッカーさん
試乗無しのぶっつけ本番500キロ

ダメならダメでしょーがない

とりあえずやってみっか!
の500キロ



トリッカーのマシンコンディションを探りながら徐々に激しく操作をしていくと今までとは少し違うフィーリング

簡単に言えば多気筒化したような感じかな

今まではズダダダ
今日はスタタタ

回転がまろやかになってパワーもなだらかに出ているようだ
 

☆プラシーボ5割で書いてます☆


極端に回転数がずれてなければどこからでもパワーが出てる気がする

それが線の細いパワーってのかな

ガッとマシンが出るんじゃなくてジワッと出てくるね

非力だからそこまでのパワーは要求してないけどね

これでサスの追従性が上がればめっちゃ楽しいマシンになるんでないかい



昨日書き忘れたけどこっそりコンデンサー付けてます

今回の恩恵は全てコンデンサーの成せる技かと

なんつって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿