コンロッド札幌@藻岩山観光道路

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コンロッド札幌でございます

機能美

2016-03-09 23:59:07 | 日常
オッフ

リアホイール外すのにシャフトを抜くしょ?

マフラーに干渉して抜けないしょ?

めんどくさ



タイヤ買ったときでいいや

ホイールは黒いところをウレタン黒で
アルミ地の所はバフで行こうと思います

前乗ってたKRと同じスタイル

足元がシャンとしたら綺麗に見れるトリックだね


KZにGPZのアッパーカウル付けてる人がいんだけどいいなー

風防効果も高いしあのフェイス好きだしハンドル操作も軽くなるしね

純正をキープするのが正義か
各部モデファイしつつマシンのレベルを保つのか


金で買える車種だし超稀少車って訳でもねーの

世界に10台しかない!
とかだったら保存が最優先かもしれないけどコレは走るバイクでありたいな

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4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車載工具 (あき、)
2016-03-10 15:52:32
パンク修理も大事だなと思ったらキャストホイールでした。
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Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-03-10 16:06:45
僕ならサイレンサーを尻上げしてるんだろうね・・・

バイクの価値って僕にはわからないし
実用性しか考えてないし・・・

あっ、だから作ったバイク売れないんだわ (´▽`*)アハハ

やっぱ純正そのままが一番だね!
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Re:車載工具 (crdspr)
2016-03-10 16:07:41
チューブレスのパンク修理は簡単だからね
一回しかやったことないけど
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Re:Unknown (crdspr)
2016-03-10 16:08:43
社外サイレンサーは跳ね上がっているのが多いんですけどね
高過ぎるんでしばらくは我慢ですけど
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