コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

深夜の奇行

2015-05-04 02:56:39 | KAWASAKI ALL
ZZR1100乗りのゆーさんが突然カウルを塗るんだと言い出す

何をクレイジーな発言しているのだろうかと仕事帰りに家に遊びに言ったらこんな感じ



THE地獄絵図なう

ピャー!
バラしてるぅ
タンクに剥離剤塗ってるぅ
その横で死にそうな顔をしているゆうやがいるぅぅぅぅ!

勢いって素晴らしいね

塗装ってむちゃくちゃ難しいし根気のいる作業

やりたくない作業のトップ3は
塗装
エンジンOH
電気トラブル

よく塗装なんてやるわ(´ω`)

エイプのタンク程度なら頑張れるけどフルカウルの外装とかもーね
途中で心が折れて廃車コースになっちまうよ

手伝いに行かされるんだろうなぁ
と悶々しながら寝ます
お疲れでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿