コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

自己記録更新

2016-04-09 23:33:00 | 日常
昼前から仲間を集めてバイクの回収に行ってきたよ!

ハイエース
軽トラ
軽トラ

トランポ軍団で出陣


ハイエースに
RZ250
MD90
CD90
CRM50

軽トラに
TZR250
フェザー250

軽トラに
レッツ2
ギャグ
TS50

たしかこんなもん
合計9台かな



まー
なんつーか
全部雑品だよね!


でもみんなでワイワイ厳選して積み込んで俺はアレいるコレいらんってやって楽しかったなー

古くさいスクーターには誰も興味を示さず

やっぱりミッションじゃないとね


全然興味が無かったけど良く見たら状態の悪くないフェザー



1HXの6000番台の初期型

あき、がジェットサウンドジェットサウンドってうるさいから下げてきた

なんか良い

小柄でなんかわからんけど良いかも


1度盗難されたようで全体がシルバーなのと鍵がコジられてる 
マフラーも腹下で切断
しかし中途半端な事するね

走行は3,000キロくらいだったかな


案外一番フェザーがヒットしたかもね



それぞれ欲しいの持ち帰って解散

集まったメンツはそれぞれカテゴリーが違うからケンカにはならなかった

本当はRZ欲しかったけども




あき、がギャグを函館に持って帰るみたい



こんなのどうすんだろ(´・ω・`)



ついでのついでにワンショット



ピントが看板にいっちゃった

残念



天気も良くて楽しい休日でしたとさ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑品屋? (さく)
2016-04-10 09:34:40
確かにそれジェットサウンドでしたね
聞いた事なく広告のコピーでは。

雑品屋から始めて巨大企業に成長した
カナモト目指すんですか?
返信する
Re:雑品屋? (crdspr)
2016-04-10 09:56:02
カナモト?
初めて聞きました

あくまで趣味の範疇ですよ
欲張ると良いことねぇっす
返信する
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-04-10 16:46:09

へ~~~ すごいねぇ

返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-04-10 16:50:15
おかげさまでボチボチやらせてもらってます

今年の夏は家の補修と
バイクの補修と
学校の補習と
大忙し
返信する

コメントを投稿