コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

リベンジツーリング

2016-05-22 16:43:06 | 日常
前回は雪に埋もれていた八垂別の林道をリベンジでございます

八垂別の林道は300mくらいしかないんだけどね



色々あって青セローはナオキさんが乗ることとなりました



俺はセローの下取りで入ってきたエイプに乗車

安いマフラーが付いててクソうるさい

よくある中華のしょうもない排気音

フロントアップしたらチェーンが外れてしまったよ

ゆるゆるでそのまま手ではめ込んだわ



駐車場に付いて日中めちゃくちゃ暑かったから涼しさを求めに川っぷちへ

蚊がスゴくて早々に退散したわ


そのまま中ノ沢探索

ペット霊園まで登って合唱


わずか30分足らずのこんなゆるいツーリングもいいんでないかな




エイプはドラムブレーキだけどジャックナイフ出来ました

車体が小さいから成せる技だね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿