コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ヤフオク 出品

2016-04-29 23:42:24 | 日常
どや!

全部1円スタートや!



誰か買ってってちょーだい

KZのタイヤ代を稼がせてちょーだい

こんなんでたまに100円で終了とかおもしろいよね



してチョイノリの構造がおもしろい

極端にシンプルに仕上げて作られてるね



こんなバイクはさわらないよ部門にランクインしていたチョイノリ

さわってしまった\(^o^)/

人生の汚点を作った気がしたよ!

これプラスチックのカムなんでしょ?

新車価格も激安で食いついて買ってしまった人にざまーみろと言いかねないよね

試作品ではなくて市販車のクォリティなのかな

割りきればおもしろいのか

うん
そのままさわりたくないランキングに入れておきます 

違うか
さわる価値がないランキングに入れておこう




ユーディミニさわり始めたよ

例のごとくキー無し

ピッキングツールさしたら違和感満載

シリンダーばらしてみたらTHE悲劇



マイナス突っ込まれ回され中のピンがヒン曲がってて使えねー

4枚のうち3枚死亡

1ピンならいらねーや

なにかかしら挿して回せばキーオン仕様で手打ち

街中でみかけても盗まないでね


暫定ね!

暫定キーレス仕様

ヤフオクでも覗いてみるさ



秘蔵の白ミラーをつけようと曲がりをシバいたら破断!



おっふ

すでにやる気ほぼゼロとなってまいりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (和尚モータース)
2016-07-19 21:01:15
正月はリード50の件でお世話になりました*\(^o^)/*
自分は先日 スズキ ラブスリー1円売り切りで
13円で落札されました!

取りに来られた際に
60円のサンガリアコーヒーご馳走したんで
47円マイナスです!笑
返信する
Re:お久しぶりです (crdspr)
2016-07-19 22:10:05
おっつーです
スケールが小さすぎてなんも言えねー(´ω`)

小学生でもやり取りできる金額の世界素敵!
返信する

コメントを投稿