コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ファッキン機構

2017-01-13 16:00:50 | 整備全般
なんなのこのスライドスロットル

2stバーディーね



スロットルが自動で戻らん

手で戻せばかるーく戻るのに開けたら開きっぱなし

クソッ
こんなので3時間くらい使っちまった

結果改善しないこの感じ




それとスノースロワーの角度を決める機構も弱すぎてクソ

ロック解除したら左右とも爪の位置が変わって角度変えられんだけど片方飛びだして車体が斜めになる

プレートの強度が足りないからだと思うんだけどまーまークソである

使っているうちにチョークノブが振動で伸びてきて不安定になるし

うーん
やっぱりショボいね


今日ヒロの管理してるアパートの除雪支援に行ってきたんだけどこのマシンに対する不満が凄い

クローラーに鉄下駄が付いているんだけど
スタックしたらすぐ掘るし
横滑りが弱すぎる

角度変えられないからドライバーのボディアクションで操作しないとダメ

結果両手が上がらんこの貧弱ボディ

最近運動してないからなー

明日の筋肉痛が怖い('A`)


除雪のヒトコマ



乗ったら乗れた

してアパートの入居者に雪を浴びせてしまってアババババって顔されたわ

その人に申し訳ないんだけど思い出し笑いがヒドイ

今その状況を頭に描いて文章打ってるんだけど声を出して笑ってしまう

それくらいアババババしてた

いや
本当にすいませんでした


現行除雪機をそんなにさわった事がないからなんとも言えないけどアレら重心が高すぎない?

路面が少しでも斜めなら持っていかれる感じ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿