コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

2015-08-23 11:09:44 | トリッカー DG10J
本日の作業
ダックス
トリッカー
スクーピーのオイル交換

スクーピーはブランクキーが短くてシャッターをつけた状態では頭が干渉して回らず
削ったらとりあえずは回ったけどシートロック解除が出来ない
だって更に押し込むから!
これ以上削ると頭が無くなるよ!!!

作り直しだなぁ(´ω`)
しかもエンジンかからんし
火は飛んだ
パーツクリーナー浴びせたらかかる
ガソリンのみじゃかからん
なんでー
キャブも見直し

しかもオイル注油口を開けたままクランキングさせてオイルを飛び散らすし

なんてダメな日(´・ω・`)





だいきがセローのお礼にとくれたハンドクリーナー

ありがとーってな事でパッケージを開けてみると










詰め替え用
しかも専用ケースに収納して使うタイプ

んん?
新手の嫌がらせかな??





コンサドーレカメムシ
たしかそんな名前だったハズ



撮影後に潰しました



整備記録
トリッカー
10745キロ
オイル交換

次回
オイルフィルター
ドレンボルト
ドレンワッシャー交換

いや
まぁ
あちこち交換したいんですけどね(´ω`)

とりあえずチョークバルブ紛失
探さねばッ!
エンジン掛けれんよッ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドル箱? (あき、)
2015-08-23 17:18:37
パチンコ玉の箱あげるよ。
返信する
Re:ドル箱? (crdspr)
2015-08-23 20:40:09
んんん?
何に使えば良いんだろう
もらえるもんはもらっておきます
返信する

コメントを投稿