コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ミラ タイヤ交換

2016-04-18 17:01:06 | 車関連
先日ゲットしたミラのタイヤ交換をしますよー

今履いているのが12インチ
夏タイヤはアクティの13インチがあったからそれに交換

1インチアップだけどまーいいや
とか思ってたらそもそもピッチが合わずに断念



あてがってもハマラーン

100ピッチと110ピッチを統一して規格化してくれたら良いのにね

パッと見わからんよ(´Д`)

アルミホイールほっすぃぃぃぃ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-04-18 17:08:48
それはね・・・メーカーと用品メーカーの持ちつ持たれつ
という共謀説なんだよ ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-04-18 17:43:52
何か大きな力を感じます(´Д`)
返信する
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-04-18 19:26:57
そにあいだには政治家が絡むからね♪
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-04-18 20:07:14
そこまで話がでかくなりますか!
返信する
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-04-19 01:46:09
金の臭いがするところ政治家ありだからね、、、、、

まっ、ボクが汚い社会を見てきたせいでしょうけど。
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-04-19 07:52:42
土建屋系はどうしてもありますよねー

例のメイト頼んでいいですか?
工賃はバイクの現物支給で
返信する
Re:Re:Unknown (crdspr)
2016-04-19 07:53:32
土建屋はありますよねー

例のメイト頼んでいいですか?
お礼はバイクの現物支給で!
返信する
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-04-19 18:32:44
YAMAHA・・・かぁ~(・・;)


そうそう僕が売ったMB50がオークションに出ています
距離は数キロしかすすんでいません

結局、興味本位で買っただけなんですな・・・走らせるために直したバイクなのに(T_T)
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-04-19 18:50:48
走らないなんてもったいないですね
買い戻したらいいすよ!
返信する
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-04-19 20:08:54
そうしたいが、、、、、、

TZRに掛けるお金を考えると、、、、ね
返信する

コメントを投稿