コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

トリッカー 色々と

2016-06-13 00:02:00 | トリッカー DG10J
イェェェェイ!

忠夫のエキパイが帰ってきたぜ!

そんな言い方したらダメだね

エキパイのインプレを頂いたから俺の手に!

今!

まさに!

俺の手に!

そして!

俺のマシンに!

今!


タイヤやら純正パーツが揃ったので
エイプ
ビラーゴ
青セロー
これらをやっつけなきゃ行けないのに!

今!



ごめん
騒いだわりに絵面が地味だった(´ω`)



エキパイを交換する話なんて面白くないから割愛ッス

半分ユウヤにやらせた感じで

本当に超地味




他にイリジウムプラグとかセッティングとかやりたいことはたくさんあるけど1つずつ交換して効果を検証する方向で

明日から1日1日が楽しみでたまらん


毎日ハッピーなんだけどね!



やっとエースウィルのメーター交換に着手

ACEWELL多機能デジタルメーター



このメーカー台湾なんだね

好感度上がったわ

むかーしDT50に付けてたデジタルメーターのACE-2802

マグネットピックアップは3,000円くらいしたから断念

メーターギアのフリクションロスを殺したかったのにね

変わりにワンオフカラーを入れてさ
ベアリングも変えたらスーッと前に出る気がする

余裕が出来たら買いましょう



デジタルメーターと既存のメインハーネスと照らし合わせて接続

カプラーが煩わしかったため全てギボシでの接続となります



噂のメーターナイニ仕込まれたセンサー



ちょっと調べたら50キロくらいで点火カットされるみたいだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿