コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

スカブのシート張り替え

2020-05-03 11:38:38 | SUZUKI 126ccオーバー
ポカポカな札幌
20℃らしーっす

春だね

スカブって結構種類があるみたいなんだけど俺がさわってるのはCJ45Aってやつ

タイプMだとかなんとか

雨ざらし車両で紫外線焼けとシート表皮もパキパキっすよ


43とか44は比較的表皮の種類があるんだけど45はあんまりないっぽいんだよね

今回買ったのも調べて調べて結果1万もするのを買ってしまった
あとはエナメルのしかなかってん(´・ω・`)

しっかりスポンジも乾かしたしいざ!



はい!オッケー!

洗濯バサミなんて使わないフリーハンドスタイル

だけどね忘れ物しちゃった
スライド背もたれの固定金具を入れずに表皮貼っちゃった




やり直しめんどーくさ!
クッソ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿