コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

すみませんそれぼくのまくらです

2015-04-22 00:26:34 | 日常
あき、が泊まりに来ているんだけど今日は疲れたようで先に寝ました


俺の枕を使ってやがります

え?え?
したら俺の枕ねーじゃん
枕無いと寝にくい派からしたらなんたる屈辱
ぐぬぬ

これむしりとって良い系?
ジワッと抜くより一瞬でバッと抜いて回収した方が良い系?


なにこの人
やたら緑ぃーんですけど

たまには許してやるか(´Д`)






本日の流れ
便利屋業?で妹背牛マデゴーゴー
読める?
もせうし
アイヌ語だろうな

そんで旭川の親戚のオジさんの所までゴーゴー
青セローを納車と中古戸建ての火災保険加入でアレコレお世話様です(+_+)

世話になりっぱなしだな
いつかお礼をせねば

あとは三笠の雑品屋に行くも空振り
あき、がヤフオクで落としたCBR250Rを回収

ブタキングのヤサイ、アブラ、ニンニクマシの洗礼を奴に食わす

バイク仲間の大学生チーム2名が来場して緑セローを予約

ナオキさんのところでもちゃもちゃ


今日の反省点は
軽トラで移動中に眠くなったらツレに運転させて荷台で寝てしまえ!
しっかり防寒しないと芯まで冷えるぜ!

ケータイを忘れると身動きが取れなくなるよ!
でした
以後無いように気を付けよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと、 (あき、)
2015-04-22 22:07:37
ハンドルは運転手が握れ!ひとに電撃をくらわすな!チョキを出すな!だね。
返信する
Re:あと、 (crdspr)
2015-04-22 22:08:41
全部想定内です
そこは異常ありません
返信する

コメントを投稿