コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

塗装待ちの戯言

2017-07-06 01:54:46 | HONDA 125cc以下
ズーマーのフロントカバー回りをウレタン塗装なう

白を黒く塗りまっせ!



やや弾いたwww

仕方ない

塗装はいつも失敗するんだよな

理想が高すぎるだけか

どうせなら綺麗に!とか思うけどせっかちだから下処理も塗りも雑になるね

うん
まぁアレだ

嫌なら塗装屋に出すか純正黒パーツを買いそろえて頂きたい!

とりあえずね?
とりあえずの黒行ってみよう的な?


今週末に親父が来て子供らを海へ連れていくと張り切っていますが
今ってもう夏?

毎年こんなに寒かったっけ

今水遊びしたら拷問のような気がしないでもないわ

俺自身の加齢による弱り方かしら(‘д‘ )

なんだかさみーんだよな!



あとはねー
レーシックしてみようかな?
とか
黒いペンキもらったから玄関とか手すり塗ってみようかな?
とか
トリッカー全然乗れてなかったり
とか
自転車も全く乗れてなかったり
とか
腹回りが太ってズボンキツかったり
とか

そんな毎日

裏手の車庫計画は全く進んでいませーん

あと目標2台組んで放出したら一段落かな

その売上で目にレーザー当てるんじゃ!
自転車操業だからプールしている現金はありません

バイク貯金っつー名の不良在庫をコツコツ貯めてます

マジで不良だから困るよね



裏庭で繁殖していると思われるカエル



川は遠いのにどこで産卵してんだろうねー

ブルーシートに出来た水溜まりでちゃぽちゃぽしているところを捕獲しまさた

しばらくは子供のオモチャにされますな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿