コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

札幌探検隊

2016-07-22 02:34:36 | 日常
またヒロとツーリング

トリッカーのセッティング変えて試乗したいな
と思い彼に連絡



誘う時間もおかしければ
乗ってくる時間もおかしい

ノリって大事だね


フラフラ走ってたら練習出来そうな場所があってそこで90分くらいかなー

マシン操作の練習

オフロードバイクってオンより繊細な操作が必要だと思うんだ



低速域でのマシンコントロール



腕がパンパンになるくらい乗りましたよ(´・д・`)

フロントアップ
ジャックナイフ
八の字

日常的に使わなくても意のままにコントロール出来た方が良いしょ


んでまだまだ自分で下手だと実感したし
教えながら言葉を考えている辺りがもう素人丸出しだよね

わかりやすく教えてあげなくちゃ


八の字を練習中にポテコケしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿