バルクリ終わったよー
規定値
イン 0.1~0.15
アウト 0.2~0.25
調整前は平均
イン 0.8
アウト 1.9
みんなちょろーっと締まってたな
なんでだろ
調整後平均
イン 0.12
アウト 0.23
ざーっくり合わせた
不備があるならやり直し
ヘッドガスケットは使い回し
途中邪魔くさくていったんゴミブクロニ投げ込んだんだけど
冷静になったら替えがないのね
はにかみながら拾って使ったわ(´ω`)
どうか漏れないでくれ
まー漏れてもガスケット交換はすぐ終わるからいいけど
カムシャフト横のぽっちに液ガス塗ってトルク管理もせずにヘッド閉めて終了ッス
ついでにオイル抜いたんだけど
ドレンワッシャーないし
オイルフィルターもないし
これでいよいよ手詰まりかと!
明日タイヤがくればある程度進めるけど
そもそも正月って運送会社やってんのかな
あんまり何台も同時進行したくないんだよね
ボルトの配置とか忘れちゃう
規定値
イン 0.1~0.15
アウト 0.2~0.25
調整前は平均
イン 0.8
アウト 1.9
みんなちょろーっと締まってたな
なんでだろ
調整後平均
イン 0.12
アウト 0.23
ざーっくり合わせた
不備があるならやり直し
ヘッドガスケットは使い回し
途中邪魔くさくていったんゴミブクロニ投げ込んだんだけど
冷静になったら替えがないのね
はにかみながら拾って使ったわ(´ω`)
どうか漏れないでくれ
まー漏れてもガスケット交換はすぐ終わるからいいけど
カムシャフト横のぽっちに液ガス塗ってトルク管理もせずにヘッド閉めて終了ッス
ついでにオイル抜いたんだけど
ドレンワッシャーないし
オイルフィルターもないし
これでいよいよ手詰まりかと!
明日タイヤがくればある程度進めるけど
そもそも正月って運送会社やってんのかな
あんまり何台も同時進行したくないんだよね
ボルトの配置とか忘れちゃう
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます