コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

フキ 実走行!

2019-04-07 22:37:17 | その他マシンズ
職場の部下のチャリにフェンダーをつけがてら共にサイクリング

俺は自賠責も入ったし
ナンバーもとった

あとは乗るだけよのぉ!



久しぶりにペダルを踏み込むもかからない!
スタンド掛けてクランキングするもかからない!
アクセル全開でかからない!
チョーク引いてもかからない!

チョーク、アクセル全開でやっとやっと始動


それでは
我が家発小林峠ツアースタート



ブィーンと言わせて坂道も登ります

エンジンが暖まるまではストールするしパワーも出なかったけど
ある程度回していったらエンジンが安定してきた

燃料が古かったのかしら


小林トンネルは全長1.7キロくらいか
じわっと勾配ついているんだね

車じゃ気付かなかったや


盤渓の信号まで二人でえっちらおっちらペダリング


部下は必死な顔してペダリング
俺は親指を押し込むだけ


フキプランニング
これ結構アリかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿