コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

雨の中北上

2016-04-17 23:57:25 | 日常
軽トラに乗りブワァーっと北へ北へ

お昼は道中で頂いた

これはドライブインなのかな?
なんとなくノリで入ってみました

お洒落な外観のま~くうぇい



マークウェイでもまーくうぇいでもないよ
ま~くうぇい

少しビブラートが入る感じね



正直味にも期待せずにはいったのだけれどもどれもうまかった

カツがオススメなんだって

俺はカツカレー
ゴトウさんはラーメンと牛スジ丼

どれもうまし!


値段は安くはないけどオススメです

店内は8割お客さん入ってたし有名な店なのかも?



さぁさぁ目的の物へ

離農した農家さんの納屋へお邪魔

目的は解体された車庫と温室ハウス


車庫の方はサビこそなかったものの3個がまとめられててどれがどれだかわからん

かつ1つは使うからアカン
とのこと

微妙



温室ハウスの方は埋まる部分がサビてるけど良さげ

なんたって数がある

40本くらいあったのかな

スパンを詰めて強固に作れるね

ホーマックで聞いたら買えば10万くらいするみたい








横はアーチの骨組みで
縦は鉄パイプを番線で固定していこうかと思います

問題は前後をどうするか

入り口を解放だと強風でさらわれる気がするよ




牛乳を1リットル飲んだら下痢が止まらん\(^o^)/


今日も今日とて最高の1日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-04-18 13:41:17
当別のね・・・・

かれこれ 何十年になるかな・・・?

近くに大学もあるから潰れないと思うけどね^^;
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-04-18 15:11:13
当別か
あそこうまいっすよね!

シェフが武藤に似てる
返信する

コメントを投稿