コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

岩ノリじゃないよ!

2016-12-12 23:18:00 | 日常
サラリーマンだもんで足元は革靴ッス 
基本ズッパで履いているからカカトが減る減る

補修はおてのものだぜ!



やや岩ノリっぽい

コーキング剤みたいの塗って熱かけて固めて
ソールの張替え

付いてきたヘラと粘つく補修剤でエッジを立たせるこの技量ですよ

表面が荒いのは勘弁ね!



履いたら全く見えないんだけども(・∀・)


どこもかしこも大雪の話題で俺はスルー
だって書くこと一緒だもん

雪かき大変でしたーってさ


でも!
たまに体を動かすと気持ちの良いこと

爽やかな好青年が爽やかな汗をかきましたとさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿