コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

わらしに囲まれて2015

2015-07-31 13:11:17 | 日常
家族で近所のコープへ

嫁、息子は買い物で
俺、娘はキッズルームで遊ぶのがいつもの流れなんだけど流石土曜日

ボチボチ子供がおりました

そこにいた兄弟に目をつけられ30分全力で遊ばされる事に(´ω`)

最近の世論的にどこまでよその子供と接して良いかわからんのよね


挨拶しただけで事案になることもあるみたいだし

まだ札幌はそこまでトチ狂ってないのかな?



モンペだのなんやのめんどくせーよな

子供の遊びはケガなんてつきものだしケンカもじゃんじゃんすれば良いのにね
そーやって学ぶ事もあるっしょ





写真を撮れとれせがむので1枚








疲れた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿