コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

出荷作業

2015-06-22 12:21:16 | SUZUKI 125cc以下
同時に多数出品をするときのコツ



落札者を短冊にデータベース化をして管理
商品リスト
同梱リスト
相手情報を簡単に書き込んで照らし合わせる

んで入金確認したら1枚ずつ破棄していくとなんとスムーズ!



蘭さんのタイヤが来ました
ダンロップの8インチ



1本約1,700円なーりー
安いのか高いのかわからん(´・ω・`)

ステムにグリスも詰めたし完成間近
トラブルがなきゃな!


チューブタイヤってバルブから浸水してホイールのサビるもん?
タイヤ組んだあとにあの隙間にバスコークで塞ぐのは愚行かしら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者)
2015-06-23 13:27:29
蘭ちゃんですか・・・・

僕わ~美樹ちゃんが好きでしたヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

スーちゃんファンは悲しいだろうなぁ
    ↑
仕事の邪魔しちゃいました (*´σー`)エヘヘ
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-06-23 20:53:14
ごめんなさい
若年なのでおにゃんこ?は無知です
AKBも無知です

ももクロはちょっと知ってます(´ω`)
返信する
Unknown (通りすがりの旅者)
2015-06-25 23:49:23
・・・なんと・・・?
あの1980年を彩った伝説のアイドル

キャンデイーズをしらんとは!
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-06-26 00:16:08
そっちすか!

キャンディーズも二人組って事くらいしか知らんすよー(´ω`)
俺はアイドルよりロケンロー派っす
返信する

コメントを投稿