コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

バーディ チョッパー計画

2017-01-18 18:48:17 | SUZUKI 125cc以下
カテゴリー増えたよー
ワーイ

カワサキについては小排気量がほとんどないからひとつで

んで掘り下げるバイクは個別でまとめて雑魚いバイクは大きなカテゴリーでやろうかなー

掘り下げるってより好きなバイクかな

しばらくはこの流れでやっていこー(・∀・)


本日お休みの日でして整備日和かなと

13時~25時でほぼ工具握ってたりして

前半戦は空腹時にコーヒー飲んだからか少し酔っ払ってたな


してね
駒丘の友人が遊びに来てくれてさ
生意気こいてったの

オリジナル感ださないの?とか
他に無いの作らんの?って

もうね
カチーンですよ

やりたい事とやれる事がね?
需要と供給のバランスがね?

でもカチーンですよコレ


結果



リアサスのスプリングカット
ガッツリローダウン



ほれ




バーハン目指し鍵をシート下に移植

ほれ




それに伴いメインハーネスをフレーム内に納めてスマートに

ほーれ

やれば出来んだぞ!

チョッパーバーディーとか作るんだぞ!


でもね
純正ハンドルパイプ径が18mmくらいでピッタリのハンドルポストが無いのよ

いやー
ハンドルポストとハンドル自体を22.2mmに換装してもいいのよ?

けどスイッチボックスとかスロットルを諸々別で用意せんとならんしょ

そうしたらワイヤー類も考えんきゃならんし


これはちょっと費用効果がね?

投資>回収になるしょ

それはナンセンス!

時間の損失は良いけど現金の損失はナンセンス!


辞めだやめだ

クソー見積もりが甘かった


ヤフオクで売り切り1円スタートします('A`)

でも今日という日の作業は無駄ではなかったと断言出来る

結果は出なかったけど頑張った!

スキルも少し上がった気がするし

次への糧に出来たらオッケーっしょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿