コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

バイクバイクバイク

2015-09-16 00:39:45 | 日常
ビラーゴの車検は無事終了しました

1回目のレーンは光軸でアウト

近くの予備検査場で合わせてもらった

2回目で異常無くOK

予約無しでもスムーズに検査を受けられたし
検査員も優しくてひと安心




検査費用 6,800円
自賠責24ヶ月 14,000円
車税 4,000円
光軸テスター屋 2,000円

計約27,000円

車税も4月に払って光軸も問題なければ21,000円
ユーザー車検だと安く済んで良いね



その後は手稲の友達を誘って広場で走行練習会

教習車は乗れても他のバイクを乗れるとは限らないから基礎練習を少々


わっぴーの練習メニューは
8の字
スラローム
最小径旋回
スムーズな発進、停車

俺とその友人は
フロントアップ
ウィリー
ジャックナイフ
土手登り、下り


マシンの持つスペックを100%引き出せる乗りかたってのは難しいよね

スペックってより個性を引き出すってかね
乗りこなす方法

250が遅いとか400だとパンチがないとか良く聞くけど本当に扱いきった上の話なのかな

それは中々難しい話ですよっと


DT125を買いに来た旅者屋さんとあき、



なかなかエンジンをかけられなくってあせるだいき
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者)
2015-09-16 17:48:25

先日は急がせてしまい申し訳ございませんでした。

それと、、、今日は病院で精密検査が急にきまり
お昼を過ぎてしまいました。
電話連絡できずスミマセンでした

それでなんですが先方さんから留守電が入っていて
「 キャンセル 」でした。

連絡待ちさせて仕事に支障をきたしたこと、
お詫び致します。
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-09-16 18:20:38
なんもなんも大丈夫ですよー
旅者屋さんが買わなかったら俺が買うって流れで置いていかれましたのでwww

マブいDT125を組んでくださいね!
返信する

コメントを投稿