コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

納車と回収

2016-05-11 01:51:27 | 日常
学校を早退しいざ北上

目的地は旭川なり

チョイノリとレッツ2の引き渡しね

相手は稚内の人

俺は札幌の人

集合場所はなんとなく旭川

お互いに北上と南下しておおむねぶつかった場所で集まろうと約束してた

会ったこともない人だったんだけど
なんつーか
そのノリがおもしれー!




結局はお互いこまめに現在地を伝えあってそんなにスムーズに合流は出来なかったんだけどね





例えば5号線で向かい合って走ろう

そしてすれ違った場所が目的地だ!

ってツーリングをやりたい

ね?
函館組さん?

きっと俺は寝坊してかなり北上させてしまうと思うけどそこは寛容に対象して頂きたい(´・д・`)




昔あき、とその企画をやったんだ

あき、は北斗発
俺は札幌発

結局泊村でぶつかったのかな

あんまり覚えてないけど深夜スタートで向こうからヘッドライトが光ってるのが見えて
あー新聞屋か
と思いきやあき、みたいな感じだったハズ


そのあとは山中を引きずりまわして追いかけてスパルタンなおいかけっこをしたハズ


うーん
曖昧な記憶だな



帰りはうまいこと青セローをオジさんから回収してきた

ある種の名物
コウタが車を潰して足が無くなったんだ

そんで早急にマシンが欲しいって事で白羽の矢が立ちました

彼は今までに
NSー1
ZRX400
レガシィ?
を潰してます

1年に1台潰してる計算かな

本人が無傷なのがスゲー

これは本当に大事な事

無事故無違反は元より
ケガをしない、させない
これが中々難しいんだ

どうしても人間は故障したら取り返しのつかない事になるからね

マシンなんて壊れても直せば良いけど四肢がもげたら大変だぜ



おかえり

青セローさん

正確には
青フレイムセローさん

赤フレイムセローさんはあき、が持ってるよ

緑セローと黄色セローと黒セローも作りたい


ヤマハ戦隊
セローレンジャーを結成したい


それはさておきキャブの中



2年くらい開けてなかったのかな

ボチボチキレイだね

チョークラインは緑色の泡が出てきました



そのコウタが大至急欲しいって事なので夜中2時まで突貫整備

キャブOH
エアエレメント清掃
バッテリーチャージ
オイル交換

さー
いつでもいけるぞ!

オン、オフ共に引きずりまわしてやる(遅い人に強気です)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出し (あき、)
2016-05-14 18:10:07
なんかカムイ岬にいけないやつね。セローコック詰まってるのに、夜中出発で道中霧雨で帰りにスマホも壊れたけど‥楽しかった。 無茶っていいよね。
返信する
Re:思い出し (crdspr)
2016-05-15 01:28:19
そうそう
安牌ばっかり切ってたらつまらんね
また突発的に遊ぼうぜ
セロー225とトリッカー250の格差を見せつけてやる
返信する

コメントを投稿