コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

なんとかなりやした!

2020-07-09 09:28:43 | デリバン
ぼぇー(´・ω・`)
朝8時に札幌陸運局に到着

なんと24人目であるっ!
コレもう絶望かぁ
8時に来てもこれなぁ(´・ω・`)

開館する前に並んでるのは多分みんなキャンセル待ちで来ている民ね




して中に入って随時名簿に名前を書いていくんだけどこんな張り紙が



予約しなくてもスタート15番以内に並べば1Rで行けるって事??

時間のロスもあるし最悪すんなり受けれないリスクもあるけど多分7時30分~7時45分くらいに並び始めたら混み具合とか予約の手間なく無敵モードでへいへい出来るんじゃ


まぁすんなり予約出来るに越したことはないんだけどさ




キャンセル待ちの受付に聞いてみたら
『 キャンセル多発、すんなり行けば午前中は30~40人くらいは捌ける』とのこと

でもやっぱり不確定な部分だから断言はされないよね



今20番まで呼ばれてて俺は24番
現在時刻9時20分

なんとかなりそう!
やったぜ!
千葉、タクヤ初め相談に乗ってくれた面々にマジ感謝Yeah!☆。.:*・゜



って書いてたら呼ばれました

検査を受けて参ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿