コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそまつさんでした。 (C)
2016-05-21 21:40:37
ばくおんも良いが、自分的にイチ押しなのがおそ松さんですな。
面白い回とつまらない回の落差はあるもののハマり、その結果、おっさんなのにアニメイトや文教堂でおそ松さんグッズを買ってしまう体たらく。

業務連絡
札幌から帰ってきたアキから土産と称して廃タイヤ約20本積んできたと連絡きたのだが、以前に話したと思うのだが、少しならなんとか他の廃タイヤに紛れ込ませて処分できるが、会社が回収業者に処分料払って処分を委託しているので、大量に持ってこられるとリアルに困るのだが。
返信する
Re:おそまつさんでした。 (crdspr)
2016-05-21 22:17:35
おそ松おもしろいよね
俺もほぼ毎回見てたよ
十四松推し

業務連絡
2年スパンで捨てて頂きたい
あずましくなかったらいくらか払うぜ
返信する

コメントを投稿