コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

軽トラ名義変更と魑魅魍魎ズ

2015-08-04 14:39:49 | 車関連
軽トラの名義変更してきたよー


札幌管轄内同士でナンバーの変更無し
用紙代35円
時間小1時間
必要な物
新所有者、旧所有者の三文判
所有者の住民票350円

やっす!


これで無事軽トラは俺のものとなりましたー
イェー(´・ω・`)


軽トラ使う人貸すよ
ラダーとタイベルトとロープも貸すよ

1日で3,000円くらい?
ガソリン満タン返しで!
スタート時点で余りにも燃料なかったら満タン返しだけでも良いし
てきとーてきとー

まーノリで




今日は休みで色々あったなー

インマニから二次エア吸って立ち往生していたTS乗り
北広まで送り届けた



整備待ちのDT50
同じ車種が真横にあると見比べられて良いね



GPX移動
ジャンクションボックス内でカチカチ言っててセルが回らず



ヒロ
今日はどーもね

今までありがとう
おつかれ


あとはヒロのGSX250Rとクレアスクーピー下げてきたよっと

さっそくじゃまくせぇ(´ω`)


朝からうろついて150キロ走行
色んな人と色んなバイクと会いました

バイク漬けの休日

帰宅後の嫁の視線が冷たいのでありますッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TS乗りです (佐藤圭史)
2015-08-05 05:53:26
お世話になりました

今度遊びにいきますね~
返信する
Re:TS乗りです (crdspr)
2015-08-05 10:28:09
どーもどーも
いつでも来てくださいな
修理頑張ってください
返信する

コメントを投稿