コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

JAZZ ボアアップ その1

2017-03-04 22:51:37 | HONDA 125cc以下
はじめて横型エンジン開けた

これはみんなハマるわ!
ってくらい簡単な作りなんだね

今までビビってた己を怨むわ

まだ成功してないんだけど(^q^)

よく言う偉そうな語録のひとつで
やってもねーのにダメとか言うな
って発言をするのね

それ自分自身に言わなきゃならない言葉だったわ


ホイホイっとヘッドバラした



本当はカムシャフトがボロリしてあせったり
ヘッドカバーのフィンひとつ折ったり
スゲービビりながらホイホイ出来てないけどwww


合わせ面キレイにガスケット剥がしてオイルストーンかけたし
あとは材料待ちッス

スタッドボルトは抜かずに
バルブすり合わせせずに
余計な事をしないで無難にに組んでみよう!


おまけ
百均の青棒とフェルトでバフ掛け



ちゃっちい道具のクオリティなんてまぁこんなもんでしょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿