タニの所へGO!GO!
行きはモリワキワンピースを装着したZRX-2とYB125
ZRX-2は多分新川時代からあったような気がするね
書無しの走行3万キロで
書付きフレーム買うか
金に余裕が!
よし金あるしフレーム買うか
他のさわって時間に余裕が!
して奥へ奥へと追いやられ早2年
いよいよ嫁へと送り出しました
改めてまたがってみるとサイズが凄いしっくりくるのね
気になるところを全部やって送り出したかったぜ
でも内心冷めてたからセェェェーフ
イェェーイ
キラーパスじゃーい
YB125はここ数日でさわりました
流れでこれもタニの所へ
ビジバイの癖にパワーバンドがしっかりしてたり
排気音がかっこよかったり
リアが16インチなんだけどヤフオクで中古チェーン出ててさ
気付いたら売れてしまってた
もういいや
手放します!
これもちゃんと乗ってみたかったな
前オーナーのイタズラによるテールランプの改造
丸っこくてかわいいしょ?
これね
ウィンカーなんだわ
赤く塗られたウィンカー
バルブ入ってなかったから手持ちのWバルブ入れたらレンズしまらん!
だってそれはシングル球用のボデェだからあぁぁぁ
高さが違いますね
ハイおしまい
お手伝いメニュー
ZRX-2
GPX400R
MC16?CBR250
W650
どれも始動できない状態からブンブンするまで持っていく依頼
そこは割愛するとしてW650のお話を
整備性悪ッ!
まさかエアボックスが左右に割れると思わなかった
故ドップリハマってすぐばせんかった
寝よう寝よう
行きはモリワキワンピースを装着したZRX-2とYB125
ZRX-2は多分新川時代からあったような気がするね
書無しの走行3万キロで
書付きフレーム買うか
金に余裕が!
よし金あるしフレーム買うか
他のさわって時間に余裕が!
して奥へ奥へと追いやられ早2年
いよいよ嫁へと送り出しました
改めてまたがってみるとサイズが凄いしっくりくるのね
気になるところを全部やって送り出したかったぜ
でも内心冷めてたからセェェェーフ
イェェーイ
キラーパスじゃーい
YB125はここ数日でさわりました
流れでこれもタニの所へ
ビジバイの癖にパワーバンドがしっかりしてたり
排気音がかっこよかったり
リアが16インチなんだけどヤフオクで中古チェーン出ててさ
気付いたら売れてしまってた
もういいや
手放します!
これもちゃんと乗ってみたかったな
前オーナーのイタズラによるテールランプの改造
丸っこくてかわいいしょ?
これね
ウィンカーなんだわ
赤く塗られたウィンカー
バルブ入ってなかったから手持ちのWバルブ入れたらレンズしまらん!
だってそれはシングル球用のボデェだからあぁぁぁ
高さが違いますね
ハイおしまい
お手伝いメニュー
ZRX-2
GPX400R
MC16?CBR250
W650
どれも始動できない状態からブンブンするまで持っていく依頼
そこは割愛するとしてW650のお話を
整備性悪ッ!
まさかエアボックスが左右に割れると思わなかった
故ドップリハマってすぐばせんかった
寝よう寝よう
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます