コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ビラーゴ キャブOH

2016-06-16 01:54:41 | XVビラーゴ750 55R
やっぱこの車両クソだ

こんなもんやってらんねー!

キャブつけんのに2時間かかった(´ω`)

V型エンジンは本当に嫌い

んでだ
先日タニの所でXV750を解体しながら喋ってたんだけど
これSRのエンジンに腰上を2つにした感じでしょ

ちょっと違うけど大まかに言ったら2倍 

でも全然遅いし重いし良いこと無いね

THE酷評

55Rは取り柄無し

乗ること
さわること
一切を否定させてもらいます

外見はちょっと好きなんだけど(´ω`)

皆さんへ忠告
乗るなら他にもっと良い車両があるからこんなの買わないでね

苦労するわりに見返り無いよ



タンクのサビ



このフィルターを通り越して降りてきたんだよなー



真ん中のは新規追加ね

サビ取りせーや!ってのごもっとも

数台まとめてやりたいからしばらく様子見です


実はキャブが日立製なんですね



スロージェットは無い

古いタクトのキャブみたいに外れない真鍮の筒があるだけ

作りはシンプルやね



よし!
今回出庫したらもうやらんよ

オイル交換とか日常メンテはするけど整備はしない

お断りだね

わっぴーには悪いけど次回からバイク屋送りだな



とかいってあの虚ろな目付きで頼まれたら断れないのが日本人の悪いところ

トラブル無くやっていきたいッスね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿