コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ジトジト

2015-07-25 15:35:57 | 日常
ダックス70をちょっとイタズラ

ウィンカーレンズが割れててバルブを見てみたら始めて見るタイプのバルブが刺さってた



こんなん知らねー
なんせ古いもんね
勉強勉強

サラッとキャブOHしたらメインジェットがもげた
フゥー(´ω`)
後は任せた
頑張れ親父

してメインが65番入ってたんだけど純正番手?
70エンジンで65ってスゲー小さくない?
パワーを犠牲に燃費が良さそうwww




うちの車庫がシャッター面以外埋まってる地下タイプなんだけど湿気がヒドイ
壁側の床に水が溢れててなんかこぼしたかなーって思ってたら壁が湿っててその水滴が落ちて貯まっての水溜まりでした

地下そんなに湿気たまるもん?
バイク錆びるじゃん
置いてある段ボールもしなしなしてるし
換気口は何ヵ所かあるんだけどファンの強制換気を増設しないとダメだね
めんどくせ



バリオスは2番が失火してるっぽい
またやり直しだ(´・ω・`)
すぐ直ればいいけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者)
2015-07-26 09:29:53
このバルブあるよ・・・・
6ボルトバルブは箱買いなので・・・・
このバルブ、、、用品屋さんにもありません
だって売れないから (*´σー`)エヘヘ

旧車って、まずは球をストックする事とワイヤーを探すことですね。
(HONDAはけっこうSUZUKIの物が流用できますから頑張ってくださいね)
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-07-26 09:35:47
このバルブちっこくてかわいいっすねー
6Vなんて過去の遺産ですわ

今度ストックパーツのトレード会しましょ

そろそろ旅者屋さんのとこ行かないと
返信する

コメントを投稿