コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

プライベートスタジオ

2018-10-18 18:34:44 | 我が城たいせつ
着々とスタジオ化計画が進行しております

ヤフオクで1980円で買った電子ピアノの鍵盤3つが反応無し!



悲しいね(´・ω・`)

高音がダメだから低い音でポロンポロンしよう
バイエル?だっけ?
初心者向けのピアノ教本
バイエルってなんだ
人名か?
バイエルン?

BOOKOFF行ってこよーっと


照明は既製品を改造して天井に直付け

配線はちょこちょっとギボシで



こんな感じで取り付け



あ!
写メ見たら取り付けられてないwww
ぶら下がったままだwww

大丈夫!
いまはしっかりビス止しております



コンセントの無い部屋だからタップ付けんきゃならん

このへんって電気工事士の資格いるんだっけか?



こやってねー
金にならんことしてるんだけど
工場を見渡せば整備待ちのバイク多数
シャッターの外には丸太の原木がゴロンゴロンしてるよ!

雪が降る前までにやらなきゃいけない事が多すぎる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿