コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

コレダ 完成?

2016-04-29 01:34:54 | 整備全般
イェーイ



組上がったようなまだ甘いような

シートはね
K50のを使うんだ

車の中にあるんだけど雨降りで断念

どんだけ億劫よってな


いいのいいの

どうせ雨で試乗出来ないし


先にヤフオクの出品文章は作ったよ


プラグ交換したし
オイル交換したし

はよ乗りたい

案外吹け上がりがスムーズでそそるね

このスタイルとエンジンフィーリングならハンドル逆さまでも良かったんじゃね!?
と思わせるビジバイ

トコトコトントン言わせまっせ



しかしあれだ
2夜で作ったから仕上がりが不安ではあります

乗せ変えたK50のエンジンが少し変な音がしてるけど他の金属パーツの共振でしょう!

エンジン内部のような気がするけど多分共振でしょう!



早くメイト終わらせないとクソ邪魔

でもそこには手が伸びないんだなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿