コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ボブキャット

2018-07-11 22:02:41 | その他マシンズ
こんなんどうでしょう?






ボブキャット
多分S300ってやつかな

汎用機エンジンに載せ替え済みで調子良さそう
バケットは結構デカイのがついている

お値段35万イェーン

安いのか
高いのか


多分俺んちの雪事情を考えたらベストな答えだと思うんだよなー

裏庭の雪をママさんダンプで道路に出して
ボブキャットで空き地まで運ぶ
近所の雪を空き地まで運ぶ
したらもうさ
北の沢のヒーローになるよね
神と崇めれれてもおかしくない

邪教徒を引き連れた邪神として北の沢に君臨する訳だ

飛ばす除雪機はイマイチ効率が悪いって考えたらアリじゃーねー
融雪装置の設置費用とランニングコストを考えたらアリじゃーねーのー


問題はその35万をどやって捻出するか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿