コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

秘密の地下室

2018-10-04 03:40:04 | 我が城たいせつ
イマイチ使いこなせて無かった階段の間を改装です

ヒロと組んだ棚は奥の間へと移設、拡張

階段の間はどーすっかっつーと!
プライベートスタジオへと変貌!する予定

予定は未定ッス

自宅に約5畳のスタジオとか素敵やん?



とりあえず収穫コンテナいっぱい買ってきたから仕分けし直して整理整頓

大半がこれいるんか?って状態なんだけども
とりあえず奥に押し込んでおきまっす


さてプライベートスタジオだけど防音レベルを上げて近所迷惑にならないように音楽を楽しみたいかなと

まわり近所がうるせーな
と思わなきゃオッケー

すこーし聞こえるけど気にならんってところまであの手この手で防音してみよう

あと家の中まで音が届くと嫁からクレームが来るのでそのへんもね



余ってたペンキを塗ったくってみました



もらいもんの古い塗料だったんだけど3ペールあり

塗りましょ塗りましょ
ここぞとばかりに塗りましょ

完全分離してて上澄みは水
下は粘土みたいになってたわ

撹拌してよくやっとゆるゆるのパテくらいの粘度
ローラーだと塩梅悪くてハケで刷り込むように塗ってます

コンパネ1枚分で約1時間

いつ終わるんでしょーか



とりあえず持ち家サイコー!
あいかわらずやりたい放題だぜ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿