コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

本日の混み具合

2021-09-22 10:02:49 | 整備全般
昨夜ね
夜中から朝七時まで車検対策をしていてさ
オールで朝イチ車検行くかなーって思って予約サイト見たら空き空き

第1ラウンド 5枠
第2ラウンド ○
第3ラウンド ☓
第4ラウンド 3枠
だっけな?

なんと深夜てか早朝でその状況

今陸運局は空いているのかしら

軽く仮眠をしてバイクレーンに来たらコレだ



誰もいない

バイクも検査官もいない


もう北海道はオフシーズンの気配だもんねー

今回はスティードの構造変更
ハンドルを変えたのと
搭乗人数を2名から1名へ


マフラーの音量が100オーバーでアウト
慌てて百均に行きスチールウールを買ってきた


工具何も用意していなくてさ
バッフルが抜けないの(´・ω・`)
だもんで外からバッフルの中に押し込む押し込む

だいぶ音量が下がったんじゃないかなー

こんなんなんの意味があるんだろうね



って所で6レーンに並び直して写真やらなんやらの検査待ちです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿