コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ピッカァァァール

2016-03-11 21:32:26 | 整備全般
カブのフロントウインカー磨き

サッとガソリンで汚れを取って
ゴシゴシピッカァァァール

ビフォー



アフター



新品には負けるかな?
くらいのクォリティ


案外磨くの嫌いじゃない

目に見えて効果があるのは嬉しいよね



またまた知り合った方が
余ってる塗料なら格安で塗るよ!
って言ってくれてバラし中


おもしろいから何色にしてくれるのかは問わず出来上がりを待ちます

この辺のてきとー感が心地いいのもカブの魅力?


他のマシンなら絶対この色!
って言うかも


カブ?
オッケーオッケー
やっちゃって!


俺の通勤マシン(代車)になるかも

トリッカーの走行距離を延ばしたくないもんね


壊れたバイクをうちに置いていったらカブ出すよ

ウィンカーブザーは
ペーペーポー
ペーペペポー
にしておくから思う存分恥を晒して頂けたらなと思います(´ω`)

この曲なに?
遊園地のパンダに乗ったら流れる電子音

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-03-12 09:04:31
へ~~~~~すごいなぁ
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-03-12 09:05:29
職人芸っすよ!
とか言って
返信する

コメントを投稿