コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

エンジン始動!

2018-01-27 14:02:53 | HONDA 125cc以下
バッテリーはCLの正規の位置に納めた

CDは何用かわからんけどここの部分に鉄棒がスクエア状に溶接されているんだけどその撤去が中々しんどい

サンダーがうまく入らなくて削りきらんのです

根性で削り倒したけど



カードリッジバッテリーを使おうかと思ったけど無事納めれたから4LBSを使用

これ新品でも1,000円だから安くていいよのね

フレーム内はボチボチ広めだから助かる

ある程度余裕をもってハーネスを収納

どや!
結構格好良くない?



グリップも交換しました
バーエンドミラーも装着

キャブは暫定PC20をつけたけどアイドリングがクソ高い

4,000回転くらい
サブタンクのガソリンが一瞬で飲まれてしまった
なんだろ
アクセルワイヤーはアウター側を切り詰めたんだけど引っ張られてんのかな

たしかカブに付けてた時もアイドリング下がらんって悩んでた気がするな

まま
暫定なんでしばらくそんなんで


ミスの無いように細かい部分を煮詰めて行きましょー

形になってくると楽しいねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿