コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

だいきセロー

2015-09-05 15:27:20 | 整備全般
焼き付いただいきのセロー

部品取りの車両からエンジンもいで乗っけてオイルぶっこんでかかったよー
イェーイ

異音も無いし機関は良さげ

手がオイリーだったので写真は撮ってねぇ!


始動までにあったトラブル
キャブがつかねぇ!→インマニの形が違いました
エンジンかからん!→配線繋いでなかった
エンジンかからん!→プラグキャップ指し忘れ
キャブからオーバーフロー!→ホースさすとこ間違えた


あき、からのお便り
コブラのエンジンかからん!→プラグキャップのさす位置間違えてた
とのこと

凡ミスはイヤーねー(´ω`)

多分俺らバカなんだわwww
多分ね
比較対象がまわりみんなバカだからどこまで頭が足りないのかわからんけど


チャッと組んで早く下げてもらおう
邪魔だ
細かいパーツを組むのが時間のかかる所だけども




彼が買った書無しコブラを代わりに回収してきたよ



降ろすのダルッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者)
2015-09-08 19:29:32

ははは、、、、ここにコブラが来たんですね

廃車にされて5年以上経っていれば書類起こせるけど

どうなんですかね?
返信する
Unknown (通りすがりの旅者)
2015-09-08 19:30:36

あっ、、、そうそう 生きてるバーディーのキャブなんて持ってませんよね?
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-09-08 19:36:04
部品取りでパーツを使う予定ですのでフレームはアルミとして売り飛ばします!
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-09-08 19:36:47
残念ながらもってないです(´ω`)
返信する

コメントを投稿