コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

やっつけ仕事

2016-03-01 16:22:32 | 整備全般
エリミのフューエルホース



スマホのカメラだとピントを合わせられなくてボケてます

純正ホースを切ってフィルター食わせたと思うんだけどフィルター分の長さをカットしないで付けたっぽい

長さが邪魔して1部折れ込んでる

これだと高回転でガソリンをジャンジャン使うシチュエーションでガス欠を起こしていたかもね

折れる
流量減る
アカン!
供給がおっつかん!
なんか調子悪いな
捨てるか

の走行距離が2500キロだったのかな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-03-01 18:11:29
メーカーの真似してコストパフォーマンスしたんでしょうね

たぶん、周囲から「 だっせー!」とか言われて乗る気が
なくなったんじゃない?

僕でさえ そうおもうもん・・・(*´σー`)エヘヘ

でも、ダッセーほど可愛いんだけどね^^;

返信する
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-03-01 18:15:52
追伸・・・

燃料フィルターが取り付けられたバイクを仕入れたら
全てが適当サイズのモノばかり・・・でした

口径も容量もテキトー・・・それでも付けた当人は
満足してたんだからイイんじゃないのかな?と思いたいが
「 少しは勉強してね 」と言いたいのが本音
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-03-01 18:20:18
オーナーが楽しめたらそれでいいんじゃないっすかね

バイクをもっと敷居の低いものにしていかないとユーザーが増えないんで

サッとサポートしてやるスマートさ
素敵!抱いて!となるわけです
返信する

コメントを投稿