コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

冬に向けて

2019-10-26 04:12:00 | 日常
1台1台と修理、解体、破壊を繰り返して来てきたマイファクトリー

いい加減うんざりして参りました

いーやーね
1台終わったらビッチリお片付けしてから次のに着手したらいいんだよ
そんな事わかってんのさ

でも同時に2台3台とかやるしょ
パーツ待ちだったり
モチベーションだったりで

したらまぁ散らかる散らかる

心を鬼にして断捨離+模様替えを!




入って右手のスペースを殺して収納にしました

スペースは狭くなるけどどうせ散らかしてデッドスペースになるから最初から殺しておけと


収納が増えたのでボルトナットも細分別





全部床にまかしてからピックアップっす

M8
それ以上の太さ
それ以外の太さ
ナットワッシャーの4種に分けました

本当は長さとか頭の形状でもっと細分化してやりゃいいんだけどまぁご愛嬌で






奥にしまってあった半端なパーツもダーッと散らかして再分配です

あと3割ってとこかな
現在4時すぎ
とりあえず寝てみよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿