コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

医食同源

2017-03-31 20:03:05 | 日常
病み上がりにラーメン



中央区南五条西五丁目にあります
ラーメン ホウ蘭
ホウの漢字は失念致しました

あっさり昔風でクソうまい

今の派手なラーメンとは一味違うぜ

喉が痛くてしばらくまともな物を食べれなかったから醤油大盛りをぶっこまさせて頂きました

ウマー(^q^)



なんつーか!
意味はわかんないけど医食同源って感じだね!

恐らく
食うことと病は同じだぜ!
みたいな事でしょ?

病は気からみたいな事でしょ?

札幌よりどこか北上したらこの看板あるよね

医食同源

JAかなんかの

米の看板の並び??
あそこは滝川あたりか??




何から何まで凄いふわふわしている事を書いてるわ

オッケーオッケー

マジメにやろう



豊平川通りを北上するとある運送屋の看板にある
人は大きく
気は長く
心は丸く
己は小さく
あともう一個
なんだかは大きいか小さいかわからんけどそんな看板

いいよね!

良いと思ってる割りに覚えきれていないのが俺クオリティー

タイミングを見て入れ墨にして記憶じゃないや
記録したいと思います

忘れたら
サッと見ればいつでも達磨大使やで

達磨大使って誰だ



いつもにましてフニャフニャしているのはご愛敬

だって眠いたいんだもの!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿