コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

一難去ってまた一難

2015-11-21 18:40:54 | 日常
小林峠でスリップして180度反転

左車線の側溝に落ちてまたJAFの救援

先に来た車では横転の危険がありって事で2台体制



なんだかリッチな気分やで!

落ちてから脱輪解除、牽引、帰宅まで実に3時間!

損害は右側が多少凹みキズ
右リアタイヤが外れた
パンクかバーストかただビートが落ちただけか



済んでしまったことは仕方ない
前向きにヒャッホウ

帰って来てからやられたタイヤを夏タイヤに入れ換えたら無事走れました

誰もケガをしなかったし車も軽傷だしオールオッケー

JAFって1つの作業が無料なのね
今回脱輪解除と牽引って2項目で4,800円くらい追い金払っておしまい

やっすいわー(´ω`)




灯油ストーブが不調で灯油の小型ファンヒーターと薪ストーブの2台体制で行くことにしました

暫定ね



薪ストーブを買った日に試し焚きしてから灯油ストーブに戻したら超不調で燃焼室内がススまみれになってしまった

不完全燃焼でくすぶってる感じ

タイミングからしたら絶対俺がやらかした感じだよねー

煙突が詰まったのかなんなのか


嫁のキレっぷりが凄くて笑えるぜ(^q^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿