コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

トリッカー セッティング

2016-06-21 18:41:19 | トリッカー DG10J
やっとトリッカーのセッティング終わった(´ω`)

エアクリーナーボックスに吸気口追加



これで吸排気に手をつけた事になるね



気温、湿度、気圧、標高は知りません
フィーリングです

135→140
34→35
エアスクリュー1、5回転
クリップ最上位

やーやーやー
うん
いいぜコレ

パワーバンド外したら少しダルいけど回転数頭に入れながら回してたらスゲー楽しい

いいね

よし
これで安心して人に乗ってもらえる

乗ってみたい人はお気軽にどうぞ
ストレス、違和感無く乗れるマシンになったぜ

教習車の出来上がりでござーい

素人カモン

コケてもちょっとしか怒らんよ



少々やかましいけど(´・д・`)



青セローからもいだサブライト



ハイ配線に割り込ませたのにハイローどっちでも点灯してしまう不思議

なんだろね



少々ハイペースなツーリング行こうぜ

俺は早くはないけど遅くもないと思う

お手柔らかにどうぞよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿