コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

2021/10/06

2021-10-06 18:50:38 | HONDA 125cc以下
アマゾンで注文していたブツが到着

まずはひざ掛け

イェー!
超楽しみー!
って思い早速使うも???
あれ
これ?
あれ??
意味がない

低速だと被さってるなって感じだけど車速が乗るに連れ浮いてくるんだよ

ジャイロのフェアリングと相性が悪いのか凧揚げの原理で浮いてくる

あーれー
アカン

多分布が軽すぎるなんだよね
ヤママルトだっけ
あの辺のレッグカバーは重たいしレッグシールドに固定+お腹に固定でまぁ実用性あり

今回のは軽くて胴体にベルト一点でビミョー

サッと足の出し入れはしやすいから安全性は高いけど防寒ってなるとダメかも

ーちょい試してみよう




拡張ルーフは取り付け1時間程度

俺のは初期モデルでルーフトップと背もたれの位置が違うっぽい

これ元々中期以降じゃないと使えませんって代物ね

多少切ったりボルト穴を作ったりの手間はあったけど取り付けOK

うむ
広い


カバー範囲メッチャ増えたね

乗り降りは多少しにくくなる
ミラーと被っちゃう
この2点が難点かしら
車用のルームミラーつけたいのよね!

まだ走っていないのでインプレは後日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿