コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

除雪機 ホイール死亡

2017-02-11 15:49:15 | その他マシンズ
除雪機の操作にも慣れてソコソコ使っていたんだ

やっぱり家の前だと無用の長物で裏庭へのスロープあたりでね

んでしばらく雪かきしてなかったし
積み上げていた薪を回収しがてらブン回してたらコレ




釘ベアリングが脱落した方のホイールがいよいよガバガバになって脱輪した

押さえのボルト、ワッシャーを乗り越えて雪原に転がるホイールはシュール極まりない

ううーん
選択肢3つ

このまま捨てるか
新品ホイール買うか
中古ホイール買うか


ワンオフカラー作ってもらってぶっこむのもありか
なんにせよコスパがねぇ(*_*)

ヤマハのスノーラだっけ?

クローラーがなくてソリだけのやつ
リョウホウのクローラー外してソリに乗せちゃう?

中世の奴隷みたいな感じで手動式除雪機にする?

そうしたら後ろに鞭を持った監督
も必要になるから効率悪いかwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はた (あき、)
2017-02-12 20:35:30
旗立てる台みたいなのをタッピングで打てば?
返信する
Re:はた (crdspr)
2017-02-12 22:57:00
パイプって事?
どんな物か想像つかんわー
返信する

コメントを投稿