コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

工具棚強化!

2018-07-23 18:52:07 | 我が城たいせつ
増え続ける工具達

いまの壁掛け収納だと限界あるし
スパナ1本増えるだけで困るのよね

つーことでスパナはマグネットで貼り付けに



散らかるドリルとかタップもマグネットでペタリと




改善の余地あり!

もう少し必要な工具を買い揃えたらいったんリセットして作り直したいな

誰が見ても使いやすく
元の場所に戻していつでも整理整頓出来る
コレがテーマかしら



25mmのスパナとか使わないものは掛けておく必要があるのか疑惑

工具の隙間を埋めるようにバラバラと散らばったビニテ

もっとこうカテゴリー毎にわけて保管したいね


あとは小物が入ったプラケースの保管だけど

平積みにしている効率の悪さ

本みたいに立てて並べれたらスマート
ラベルもちゃんと作ってね

なかなか腰が重いのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿