コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

税金が上がります

2015-09-17 23:53:00 | 日常
軽自動車管轄のみだけど一通り値上げするみたいだね



わずか1,000円ちょいだけど複数台持っている人にはダメージがでかいかも

画像が見ずれーんじゃボケ
って思った人はお国のHPで確認してね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者)
2015-09-18 06:56:16
軽トラの方がバイクより安い・・・仕事に影響無し

でもなんで軽トラよりエリミネーターが高いんだろ?

つ~かね、、、
防衛費に振り当てるための増税金って必要なのかな?

政治家に痛くも痒くもない増税って、おかしくないかい?
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-09-18 15:37:03
適切に使われる増税は賛成です

わけわからんシステムで巻き上げるのは嫌ですねー
どうなっていくやら

軽トラの方が安いっておもしろいですねwww
返信する

コメントを投稿