コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

嘘!

2015-06-26 23:08:10 | 日常
案外大丈夫!
イケる!

3時間睡眠を経てコーヒーのドーピング
ワシカフェインでトリップできんねんで!

タフに産んでくれた親にマジリスペクト☆

1週間休む宣言が1日のおやすみっした

さて会社の健康診断の結果が来ましたよと



右が一昨年
真ん中が去年
左が今年

体重と腹回りが肥えてますねー
数字に出されると凹むな
いや
腹は出てるんだけどさ

一昨年
伸長、体重共に平常です
過去10年くらいこの数字でした

去年
バセドウ病になって燃費が極悪になりカロリーが鬼の様に消費されて痩せこけりました

今年
通院、投薬を経て健康になってきました
劇太りの流れ


目指せマッチョ!
体重を減らしたいとは思わんけどだらしない体は嫌だね

カッチカチやぞ!
貴様の父上はカッチカチやぞ!と娘に自慢したいお父さんなのです


今月末、来月頭にあき、と萬さんが泊まりに来るってさ
楽しみだ

1つの布団に枕を2つ並べておいておこう(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿